種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 「ひつじのちょこっと市」本日(1/21)です

blog - 種まきブログ


「ひつじのちょこっと市」
掘り出しもんが
いろいろ並んでいます。

私もお手伝いしています。
よかったら
のぞきに来てくださいね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ◉

「ひつじのちょこっと市」
日 程:1月21日(日)
時 間:10:00〜14:00(売切次第終了)
場 所:吹田市千里山竹園1丁目24−3−2
T E L:050ー1294ー4520
U R L:https://www.instagram.com/hitujisya_osaka_suita/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ◉

以下、ひつじ舎の
インスタから転記。

ひつじのちょこっと市。明日の10時~です。
画像は商品の一部で、まだこれから到着いたしますよ。
そして、スタート前にご来店のお客様へ以下のお願いです。

●買い物袋はこちらでは用意いたしませんので、エコバック持参でお願いします。
●当店住宅街ですので早く並ばれるのはお控えください。
●皆様に気持ち良く楽しくお買い物しただけるように
 大量にランダムに商品を独占した後に、大量に棚に戻すのはお控えください。
●ほとんどが100円~300円の品が中心ですので、少額紙幣の御用意をお願いいたします。

お願い事が多くなりましたが、掘り出し物探しに是非いらしてくださいね


Posted by 種まき at 00:48