種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 新入りMacBookちゃん

blog - 種まきブログ

12月5日(水)〜1月7日(月)
伊丹にあるクロスロードカフェで
作品展を開催中です。

〒664ー0851
伊丹市中央3丁目2−4
TEL 072ー777−1369
9:00〜20:00
火曜 定休日

16日(土)14:00〜17:00
21日(金)14:00〜17:00
クロスロードカフェに行ってます。

名物「おまめカレー」
食べてみてくださいね。
オススメです。

*********************************************

搬入のために11月末に
クロスロードカフェに行った。

そこに11月24日に
結婚式を挙げた友人夫妻が
あいさつのためにやって来た。
なんという偶然、いや必然やね。
(彼とはクロカフェで知り合う)

私は彼に頼まれて
ウエルカムボードを制作し
お渡ししていたんだ。
だから、結婚式の写真を
いつか見たいと思っていた。

聞くと「写真、持って来てます」
というので「見せて見せて!」と
いうとカバンから
1台のパソコンを取り出した。
それが「MacBook」だった。

そのかわいらしさ
その楽しさにすぐさまハマってしまい
写真を見た後に「私も買う」
と彼に伝えた。
私は何にもわからないので
彼に「買っておいて」と頼む。

後日「本当に買うんですかね?」
と電話が入る。
「うん、お願い」というと
数日後にやって来たんだ
MacBookちゃんが。

ヤマト宅急便の人が持って来て
その場でカード払いをし終了。
なんと…カンタンな。

これからゆっくり仲良くなろうっと。
もちろん、このつぶやきを
更新しているeMacちゃんも
うまく同居しながらね。

クロスロードカフェ
http://hccweb1.bai.ne.jp/%7Eapabi701/


Posted by 種まき at 00:27