種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 不調の波

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

不調の波


今日、かかりつけの医院に行ってきた。

不調の気配はあったのだが
1週間ほど前から
自分の中の一線を越えたのがわかる。

何とも言えない感覚。
自分ではどうすることもできない
意に反する意識が
まとわりついて離れない。
これがしんどいんだなぁ。

実は、原因はわかっているんだ。
やりこなさなければならない
初めての大きなことを
一つ一つこなしているからなんだ。

「初めての大きなこと」って?
それは7月に入ったら
キチンとお伝えできると思う。
それまでに自分を立て直すことが
できればいいなぁ。

それにしても、しんどい。






Posted by 種まき at 23:40