種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 働きもの左親指さん

blog - 種まきブログ

内装は、ほぼ終了。
朝から大もの電化製品を受けとるために
スペースで待機していた。

待ち時間の間、木のフローリンングなので
カンタンなワックスを半分だけかける。
あとテーブルを動かしたり
かたづけをしたり
ものを移動したりしたが
帰宅後、晩ご飯づくりをしていると
左親指に違和感を感じた。

痛いし、腫れてるし、曲がらないし…。
何が原因なのか考えても
よくわからない。
でも携帯のメールを打つのも
左親指だし気づかない間に
負担をかけたのかもしれないなぁ。

この調子だと明日のかたづけは
あんまりできないや。
右手の指さんはもちろんだが
(私は右利きだから)
左手の指さんもいつもありがとう。




Posted by 種まき at 00:08