種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ クロカフェ訪れ日

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

クロカフェ訪れ日

本日、1回目の訪れ日。
ゆっくり時間を過ごさせて頂く。

15時を過ぎた頃
赤ちゃんを連れてご夫婦がいらっしゃた。
昨年もクロカフェに来て下さった方で
その時は、妊婦さんだった。

ご夫婦との再会は1年ぶりだが
彼女とは、やりとりをしあっていて
今日までのいろいろは聴かせて頂いていた。
でも、あのときお腹の中にいた
子どもさんに直接、出逢えたのは
うれしかったなぁ。

1年でいろいろなことがある。
昨年「ひとつぶ」を開くなんて
思ってもしていなかった。
来年の私はいったい何をして
どうなっているんだろうなぁ。

追伸:私をよく知っている方は
「わっ、赤ちゃん抱いている!」
と思っているでしょ。当たり?!







Posted by 種まき at 02:02