種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ありがとう

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

ありがとう

間もなく、2008年が終わる。

今年は「ひとつぶ」ができ
本当にギュッとつまった
1年だったと感じる。
といいながらも、振り返っても
「今」この時間が
すべてに感じられるのは
なぜなんだろう。

契約打ち切り、内定取り消し…
生活が維持できないなんて
これが今の日本の姿なのか
と思うと気持ちが重い。
こうしてパソコンを打ち
家で年を越せるのは
本当にありがたいことだ。

1年間、本当に
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

追伸:
ヨーダが何かの音に驚いて
キーボードの上を暴走。
それで押すところが
ポロッ取れてしまったぁ。

マスキングテープで
とめているんだけれど
(このキーは使えない)
都こんぶがついてるみたい


追追伸:
Macストアに問い合わせると
なんと!修理すると
45000円也。
このままでいくしかないわ。



Posted by 種まき at 23:34