種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 家族になれましたぁ

blog - 種まきブログ


すずちゃんですが
おかげさまで家族にむかえて
くださる方がみつかりました。
みなさん、ありがとうございました。

私の予感ですが
すずちゃんに幸せが訪れ
そして、すずちゃんがそこの
ご家族に幸せをもたらすように
思えています。

よかったぁ、本当によかったぁ。

++++++++++++++++++

すずのつぶやき話。

友人に今までの話を伝えると
「そんな子は、自分のおかれている
状況をちゃんとわかっていて
飼い主に、お返しをしてくれるよ」
と言った。

友人宅にも里親として
もらってきた子がいる。
きっとその子が友人家族に
お返しをしてくれているだなぁ。

お互いが支え合う関係
うんうん、いいね。







Posted by 種まき at 14:36