種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 手づくりポスト

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

手づくりポスト

郵便屋さんも私も困っていた。
なので「ポストつくって来てぇ」
とかわいい友人に頼んだ。

かわいい友人とは
私の知っている方の子どもさん。
今、中学1年生なんだ。

その友人とは、いろいろな話をする。
おとなの私として
人としての私として
そして、似た者同士の私として
まだあるかもしれないなぁ。

話をする側でもあり
話を聴いてもらう側でもある
私としては大事な友人だ。

そんなかわいい友人が
試行錯誤をしてつくってくれたのが
この「布ポスト」。

注文の多い私が
「こんな風なものがほしい」
と言っていたのを取り入れて
あぁでもない、こうでもないと
苦労してつくってくれたんだ。

あぁ…本当にうれしいわぁ。
そして、何より
とっても気に入っている。
かわいい友人さん
本当に本当にありがとう。
たかちゃん、大満足。

+ + + + +

◉6月の産後うつピアカウンセリング「種まきの会」6月20日(土)
 詳細は「種まき工房」まで。



Posted by 種まき at 00:32