種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 下町体験

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

下町体験

先週末、仕事で使う額を買いに
天満に連れていってもらう。

子どもたちには、夫がカレーを
つくってくれていたので
下町体験を決行。

以前から下町ぽい
お店に入ってみたいなぁ
という思いはあったのだが
なかなか機会がなかったんだ。

そして、この串カツ屋さんに入った。
実は、その前に
安いお寿司屋さんで
軽くお寿司も食べていた。
なので「無理かな?」
とは思ったのだがどうしても
食べてみたかったのよね。

家では、絶対に出せない
カリカリ感と
ほのかな甘みのある衣が絶妙。
ホントおいしかったぁ。

店主さんも優しい感じの方で
私にはピッタリ。
また絶対に行きたいなぁ。
B級グルメ、最高やね。


Posted by 種まき at 11:44