種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ アブレーション手術、5

blog - 種まきブログ

3日目。

待ちに待った、朝。
朝ご飯はベッドの上で
座って頂いたが
最初は背中と腰が痛くて
まっすぐ座れなかった。

その後、尿道カテーテルを
10時に抜いてもらい
いっしょに点滴もなくなった。
(心電図のみ着用)
あぁ…救われた気持ち。
管につながれるのは
イヤだとつくづく思った。

腕の内出血。
この何倍かの内出血が
右足の付け根にできている。

入院前からずっとアタマが
痛くてなかなか
治まらなかった。
術後もさることながら
それもしんどく
そのため、動けずだった。

様子をみにきてくれる
看護師さんが
「夜は眠れますか?」
と聞いて下さったので
「ほとんど眠れてません」
というと寝る前に
眠剤を処方してくれた。

これで少しは寝られるかなぁ
と思ったが
やはり2時頃に目が覚めて
そのまま朝をむかえる。
ホント夜って長いなぁ。

+ + + + + + + + +

◉産後うつピアカウンセリング「種まきの会」
(基本は毎月第2土曜日)
 5月8日(土)10:30〜14:30
 参加費1000円/回
 詳細は「種まき工房」まで。



Posted by 種まき at 15:39