種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ どうして暮らしていたんだろう

blog - 種まきブログ

今まで私は
どうして暮らしていたのか…。
毎日の時間の過ごし方が
わからない。
とまどいが波のように襲ってくる。

一人でいると
不安と緊張、それに淋しさで
どうやって時間を過ごせばいいのか。

だからといって
外に出る気力は全くなく
ひとつぶにいても
座っているのがやっと
という感じだ。

どうしていいのか
何をしたらいいのか…。
自分のことだが全くわからず
何も決めることができない。

そんな中
直接支えてくれる人
メッセージを送ってくれる人
ヨガの呼吸法を教えてくれる人
ツボを押しにきてくれる人
四葉を送ってくれる人
その他、いろいろなカタチで
支えてくれる人

本当にたくさんの人が
私のことを思って下さっている
ことが伝わってくる。

でも、その声に
応えられるチカラはなく
受けとめるだけで精一杯。
でも、これがチカラの元に
なっていくんだろう。

いつか恩返しがしたい。
そんな日が来て欲しい。
ただただそれを願うばかりの毎日。




Posted by 種まき at 20:14