種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ちょっぴりずつ

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

ちょっぴりずつ


ポーンとあいてしまったぁ。

4月の終わりに
ひどい頭痛で2日間
寝込んでいたんだけれど
それがしんどさを
思い出させてしまって
落ちていた。

お薬も元の量に
戻ってしまったけれど
「上がったり下がったり
しながら行くもの」と
先生もおしゃっていたので
ガマンガマン。

でもこの週末はちょっと
がんばったよ。
土曜日は「東日本大震災支援
チャリティーコンサート」に
万博記念公園まで
親友夫妻と行ってきた。

アコースティックで
行われたコンサートは
しみるものがあった。
ミュージシャンの
チカラそのものが
感じられた気がする


そして昨日、日曜日は
はんこ作家のinocoさんの
作品展に行ってきた。
かわらしい世界が
広がっていたぁ。

古道具を扱っているお店
だったんだけれど
そこにあった
釣り道具入れとお釜のフタ
そして、積み木一つを
買ってしまった。

今日、釣り道具入れは
お菓子入れとして
インテリアの仲間入りを
したので、その写真も
いつかアップしたいと思う。

両日とも保護者の夫が
いてこその外出。
いつになったら
また一人で電車に乗って
出かけられる日が
来るんだろう。

ここまで
ガマンしたんやもん。
あせる気持ちを抑えて
できることを
していけばいい。

でも本音は…。
「もう、しんどいよ」
と泣けてくる。

inocoの毎日はんこ
http://blog.goo.ne.jp/inoco-sakusaku




Posted by 種まき at 23:18