種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ちょっと休憩

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

ちょっと休憩

2冊目の絵ことば集
「もう1回 ココロに種まき」
の入稿作業も大詰め。

昨日、色校が終わった。
本ができあがるのは
予定より少しずれ込んで6月初旬
書店に並ぶのは、中旬になりそうだ。

それに関係して
今、出版のお知らせハガキに
コメントを入れている。

その作業が、大変なんだぁ。
約1500枚に、コメントを
書き入れているのだが
はかってみると1枚に
25秒ほどかかっている。

単純に計算すると
すべてのハガキにコメントを
書き入れるのに要する時間は
12時間30分!

現在、ようやく半分ほど書き入れた。
が…肩はカンカン首は曲げると痛い。
こうして、たまに違うことをして
何とかこなしているが
いつ頃、できあがるかなぁ。

今までに、メッセージを残して
下さった方には(モレていない限り)
6月中旬頃までには
お手元におハガキが着く思う。

もし、おハガキが届かなかったり
「私もほしいなぁ」と思ってくださる方が
いらっしゃたならばご連絡頂ければ
送らせて頂きます。





Posted by 種まき at 14:27