種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ようこそシロタク

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

ようこそシロタク

シロタクが、やってきた。

ずっと欲しかった、白い電卓。
雑貨系文房具屋さんでは
チョコチョコみてはいたけれど
「これ!」というものに
出逢えずにいた。

だからもう「ポチッ」で
買うことにした。
どれにしようか悩んだけれど
無難なこれに落ち着いた。

届いてみると
思っていたより大きめ
理想の電卓とはやっぱり違う。

でも…触っている間に
なんかいいかも、と思えて来た。
もしこれが、完璧なもの
だったとしたら
ちょっとしたことに
ガッカリしていた気もする。

「まぁまぁ」ってことが
案外、大切なのかもしれないね。





Posted by 種まき at 02:44