種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 「ミイちゃん日誌」2月号

blog - 種まきブログ

本日、東京の先生の受診日。

いつものように体重を測り
奥の診察台へ。
体重は4、02キロ。

レントゲンを撮ったあと
何度かのやり取りをし
今回から、新しいことを
試すことになった。
腫瘍に直接、注射をする。
(抗がん剤治療ではない)

先生が、針を刺すと
腫瘍から、膿が出てきた。
それを取りきってから注射
その後、点滴を受けながら
様子をみるが、変わりなし。

膿の検査もしたが
ほぼ死んだ細胞だとのこと。
なので、腫瘍の影響よりも
口にあいている部分に
よるものだそうだ。

今日だけで、ミイちゃん
注射などで10回ほど
針を刺されたが、ほぼ動かず。

帰宅後も
いつものように、お昼を食べて
いつものように、過ごしている。
ミイちゃん、ホンマすごい…。

さぁ、来週から週一で
この注射に通うよ。
いっしょに、やり過ごしていこな。


Posted by 種まき at 16:57