種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ひっくるめて、ちゃちゃ

blog - 種まきブログ


今日も、やられたぁ。
2日に一度は、寝具に
オシッコをする、ちゃちゃ。

まくら、シーツ、毛布
掛け布団、敷き布団などは
1日で乾くはずもなく
常に、洗濯済みの寝具が
どこかに干してある。

いろいろと策は
講じているつもりだが
気づくとされている。
あぁ、本当に悩ましい。

でもなぁ、いっしょに
暮らしていくことは、変わらない。
だから、それもひっくるめて
ちゃちゃだと思おう。

そして、それを
受け止めてくれている家族に
感謝をしよう。
特に、猫好きではない夫に
ココロから感謝。


Posted by 種まき at 13:41