種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ただいまーおかえりー

blog - 種まきブログ


高島屋、期間限定ショップ
おかげさまで
無事終了いたしました。

お忙しい中、寒い中、雨の中…
いろいろな中を
お越し下さいまして
本当にありがとうございました。
ココロより感謝いたします。

- - - - - - - - - - - - - ◎

我が家の、iMacさん
なんと復元させることに成功した。

今日、修理に持っていく
予定だったが
昨日、自分でやれることは
やってみようと思い立つ。

Appleサポートセンターから
アドバイスを受けながら
修復に挑んだ。

その際、壁となったのが
IDとパスワード。
パソコンの中に保存していたため
そこに来るたび、作業が
ピタリと止まってしまう。

記憶を呼び起こしながら
友人のチカラを借りながら
乗り切っていった。
紙に書いておくって
本当に大切だなぁ。

そして、もう一つ。
このiMacさんは、もう部品がなく
修理ができないことがわかった。

iMacさんが、バトンを渡せる間に
新しいiMacちゃんを
迎える準備をしなくては…。
それまで、なんとかよろしくね。


Posted by 種まき at 23:19