種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 芸能人もどき

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

芸能人もどき

先日、出演させて頂いた
「もっともっと関西」のディレクターさんから
奥野史子さんのブログに
当日撮った写真を掲載してもいいですか
という連絡が入った。

「はい、よろこんで」というお返事と共に
URLを教えて頂けるようお願いをした。
すると「早速、掲載されているようです」
とお返事が返ってきたので
のぞきにいってみた。

おっ!ちゃかり写ってるやん。
まるで芸能人みたい…。
ここに自分が写っているのも
なんだか変な感じだけれど
「出演記念」ということで
私のブログにも残させて頂こう。

ちなみに「トマト入りおうどん」
はとてもおいしゅうございました。

奥野史子さんブログ


Posted by 種まき at 22:11