種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ もう送れないんだぁ

blog - 種まきブログ

昨日、彼女の携帯にメールを送った。

我が家に1枚残していた
マザーリーフから根が出てきたので
それをお知らせするメール。

でも、すぐにそのメールは返ってきた。
ということは…
彼女の携帯、解約されたんだなぁ
そっかぁ。

これからもひとりごとメールを
送らせて頂こうと思っていたが
これで叶わぬこととなる。
こうしてひとつずつ
つながりが薄れていくんだね。
これも仕方ないこと。
それに必要なことなのかもしれないし。

でもいいや。
もし伝えたいことがあったなら
私はこのブログを通して
気持ちを届ければいいんだ。
そう思えたら、自分のペースで
歩めそうな気がして
気持ちが、少し落ち着いた。



Posted by 種まき at 11:49