種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ラジオ報告

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

ラジオ報告

先日のラジオ出演の様子が
サイトにアップされた。
こんな感じで5名が並び
ガヤガヤしてきた。

朝ご飯の写真も載っているが
サラダにのっている温泉卵は
たかいが担当。
ちょっとした加減で
固かったり柔らかったりするので
割るまでかなりドキドキしたが
幸いちょうどいい感じで
できあがっていたのでよかったぁ。

終了後、写真に写っている
ペンネを頂いて帰り、晩ご飯に頂く。
レンジで少しだけ温めから
チーズをのせてオーブントースターで
焼いたのだが、とてもおいしいかった。
いつか私もつくってみよう。

今日から六粒展も始まった。
朝、8時前に家を出て
雨の中、大荷物で箕面に向う。
お昼過ぎた頃から雨もやんで
気持ちいい午後だった。

次は、サルンポワクの様子を
書かせて頂こうと思う。

ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司


Posted by 種まき at 23:36