種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ル・パルク作品展

blog - 種まきブログ

種まきブログ -

ル・パルク作品展


本日、作品を搬入。
久しぶりの「ル・パルク」
での作品展、何年ぶりだろう…。

前と違って、ランチなどは
なくなったが、その分
軽食やお茶を頂きながら
ゆっくりと作品を観て
頂くことができる空間になった。

新刊の中から15粒を
展示している。
私は、21日(土)、28日(土)、29日(日)
15時頃まで、在廊。
その他も、時間をみつけて
行きたいと思っている。

こんな日が来るなんて
ホントにホントに、ありがたい。

「画廊 ル・パルク」
吹田市千里山東2丁目21−27
TEL 06−6387−9499
期 間…9月17日(火)〜29日(日)
定休日…22日(日)・23日(月)
時 間…10:00〜18:00(最終日17:00)

+  +  +  +  +

ミイちゃん日誌

この頃、暑さがぶり返し
食欲が少し落ちていたが
体調は、安定している様子。

今日、週一受診に行ってきた。
「腫瘍は、大きくなって
いないようですね」と
伝えられ、ホッとする。

今、私の今できることは
体重を落とさないように
ミイちゃんの変化を
見落とさないようにすること。

ミイちゃんの、動じることなく
日々淡々と過ごす姿から
強さを感じる。
こういう風に生きて
いかなきゃなぁ。

「今でしょ」という言葉が
流行っているが
本当に「今」なんだね。




Posted by 種まき at 22:59