種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ ちょこっとお知らせ

blog - 種まきブログ

お知らせを一つ。

4月4日火曜、17時15分〜18時
NHK大阪(2ch)「もっともっと関西」
という番組に生出演します。

私の体験談と今、支え手として
活動していて感じることを
お話できればなぁと思っています。

放送エリアは、大阪、兵庫、京都
奈良、滋賀、和歌山です。
もしお時間おありでしたら
ご覧頂ければ幸いです。

+ + +

今日から始まった新番組。
録画に取って、番組チェックしたが
「もっと」をキーワードにした
元気な番組だった。

あのマシンガントークに負けないで
自分の思いを伝えることができるかなぁ。
う〜ん、ちょっと不安。

前回の二の舞を演じたくないと思うが
あの雰囲気と時間のかねあいがあるので
何とも言いがたいなぁ。
でも、がんばるしかない。

私が感じている、今の子育てのしんどさ
これから求められる子育て支援
をお伝えできればと思う。
放送後、またしんどくなるんやろなぁ。
それがちょっと辛いけれど
思いの種まきしてきます。








Posted by 種まき at 19:45