種まき工房

疲れたココロが、少しでも軽くなりますように。そんな「願いの種」を一粒ポロリ。

home 種まきブログ 「もう一回」並んでます

blog - 種まきブログ

「4月1日から1ヵ月間
ジュンク堂、梅田ヒルトンプラザ店で
西日本出版社の全点フェア開催中。
レジ横の平台と棚に面だしで
ドーンと並んでいます」
というメールを頂いた。

なので、土曜日にいってきた。
レジの方に
「西日本出版社から
本を出している者なんですが
棚の写真を撮らせて頂いて
ブログに掲載してもよろしいですか?」

と聞いてみると
「どうぞ」と言ってくださったので
写真をパチリ!
棚の1番上に並んでいた。

帰りに、他の本を購入。
精算を待っていると
「どの本を描かれたんですか?」
と聞いてくださったので
「これです」とお伝えをした。
その記念に「もう一回種まき」
も購入した。

お時間おありでしたら
本屋さんに並んでいる種まきちゃん
みにいってみてくださいませ。

西日本出版社


Posted by 種まき at 18:09